勉強時間とやった内容を記録して、事実をもとに次回テスト後の振り返り利用する。そして、こどもが大人になったとき一緒にみて懐かしむ。
日記
今日は、はれ。
家に帰ると、今日も頑張って頑張るわが子。もう寝ていいんだよ。と言っちゃう。
努力を形にしてあげたい。
努力を形にするために必要なステップを歩んでいるのか?を確認するための大事なステップの一つが、日曜日の「第二回合格力判定サピックスオープン」
そして、そのための大事なステップが「明日の土曜特訓」
そして、そのための大事なステップが「強の睡眠」
お休みなさい。寝る前に肩をトントンしてあげて寝かす。
家に帰ると、今日も頑張って頑張るわが子。もう寝ていいんだよ。と言っちゃう。
努力を形にしてあげたい。
努力を形にするために必要なステップを歩んでいるのか?を確認するための大事なステップの一つが、日曜日の「第二回合格力判定サピックスオープン」
そして、そのための大事なステップが「明日の土曜特訓」
そして、そのための大事なステップが「強の睡眠」
お休みなさい。寝る前に肩をトントンしてあげて寝かす。
生活リズム記録
- 就寝時間:10時30分 (目標 10時30分)
- 起床時間:7時00分 (目標 6時30分)
- 睡眠時間:8時間30分 (目標 8時間)
- 今日も、ギリギリまで寝かした。最近頭痛がでるので心配。
(数字は5段階評価。5が良い方向に最高)
- 目覚め:3
- モチベーション:4
- 体調:2
- 疲労:なし
勉強内容
- 授業:なし
- 社会:木曜復習
- 理科:なし
- 算数:なし
- 国語:木曜復習
宿題残数
- なし。多分。
一日でできることなど、たかが知れている。あせらずに