勉強時間とやった内容を記録して、事実をもとに次回テスト後の振り返り利用する。そして、こどもが大人になったとき一緒にみて懐かしむ。
日記
今日は、はれ。
今日は、朝から「頭が痛い」と。
小学生のころどころか、大人になった今でも頭痛の経験がほぼない私としては心配でしょうがない。病院行った方がよいかしら、、、
今日は、朝から「頭が痛い」と。
小学生のころどころか、大人になった今でも頭痛の経験がほぼない私としては心配でしょうがない。病院行った方がよいかしら、、、
生活リズム記録
- 就寝時間:10時30分 (目標 10時30分)
- 起床時間:7時00分 (目標 6時30分)
- 睡眠時間:8時間30分 (目標 8時間)
- 今日は、ギリギリまで寝かした
(数字は5段階評価。5が良い方向に最高)
- 目覚め:3
- モチベーション:4
- 体調:2
- 疲労:なし
勉強内容
- 授業:火曜授業
- 社会:なし
- 理科:なし
- 算数:なし
- 国語:なし
宿題残数
- なし。多分。
一日でできることなど、たかが知れている。あせらずに