勉強時間とやった内容を記録して、事実をもとに次回テスト後の振り返り利用する。そして、こどもが大人になったとき一緒にみて懐かしむ。
日記
今日は、はれ。
今日は、サンデーサピックス。
日曜日にも授業が入ってから、生活リズムを作り直したり、なれないせいか頭痛に悩まされたり、遊ぶ日が無くてストレスがたまったり。
しばらくグジャグジャしていたが、10月になり、何やら慣れてきたご様子。
とはいえ、一日授業は大変なので、出撃前には10~20分の朝寝は入れて行ってらっしゃいすることにした。体を壊しませんように。
日曜日にも授業が入ってから、生活リズムを作り直したり、なれないせいか頭痛に悩まされたり、遊ぶ日が無くてストレスがたまったり。
しばらくグジャグジャしていたが、10月になり、何やら慣れてきたご様子。
とはいえ、一日授業は大変なので、出撃前には10~20分の朝寝は入れて行ってらっしゃいすることにした。体を壊しませんように。
生活リズム記録
- 就寝時間:10時30分 (目標 10時30分)
- 起床時間:7時30分 (目標 6時30分)
- 睡眠時間:9時間00分 (目標 8時間)
- 普段の疲れをとるため、いつもより一時間多く寝る。
(数字は5段階評価。5が良い方向に最高)
- 目覚め:4 (土日はまし)
- モチベーション:4
- 体調:4
- 疲労:あり
勉強内容
- 授業:サンデーサピックス
- 社会:家庭学習なし。
- 理科:家庭学習なし。
- 算数:毎日解くやつ
- 国語:家庭学習なし。
宿題残数
- なし。多分。
一日でできることなど、たかが知れている。あせらずに