2018年9月13日木曜日

SAPIX 小学部5年 朝の勉強日記 9月13日(木)

朝の勉強時間とやった内容を記録して、事実をもとに次回テスト後の振り返り利用する。

生活リズム記録

  • 就寝時間:9時30分  (目標 9時00分)
  • 起床時間:5時50分  (目標 5時00分)
  • 睡眠時間:8時間20分 (目標 8時間)

(数字は5段階評価。5が良い方向に最高)
  • 目覚め:2 (さむかった)
  • モチベーション:3 (5段階で5が最高)
  • 体調:3
  • 疲労:あり (塾の次の日は、疲れがのこる)

勉強内容


算数毎日やるやつ
算数サポートの復習 A-E

夕方は、パパはいないので不明だが恐らく算数の復習をやるはず。

朝日記

朝は晴れ。寒くなって、起きるのがつらくなってきた。

こどもはというと、、
やっぱり起きれない!久々のほぼ6時起き、、連続早起き記録途切れる、また一からだな。

前日の算数のテストで110点とクラスで下から3番目だったらしい。算数のテコ入れがまだまだ必要。がんばらねば。起こすの。

今週末は旅行の予定。なおさら前倒しで勉強しないと死ぬ。


今日の塾は「算数」。