朝の勉強時間とやった内容を記録して、事実をもとに次回テスト後の振り返り利用する。そして、こどもが大人になったとき一緒にみて懐かしむ。
朝日記
今日も、はれ。
テスト終わりました。手ごたえは、、、撃沈!
正月休みもなく、こつこつ頑張った社会。しかし、撃沈。自信なくすなぁ、、パパも私も。へこまずコツコツ、来年までに弱点をつぶす。
だから、まだ大丈夫と、自分に言い聞かせる。
算数もだめそうだなぁ、、ということは全体だめそうだなぁ、、精神がつかれる、、はぁぁぁぁぁぁぁ、、
テスト終わりました。手ごたえは、、、撃沈!
正月休みもなく、こつこつ頑張った社会。しかし、撃沈。自信なくすなぁ、、パパも私も。へこまずコツコツ、来年までに弱点をつぶす。
だから、まだ大丈夫と、自分に言い聞かせる。
算数もだめそうだなぁ、、ということは全体だめそうだなぁ、、精神がつかれる、、はぁぁぁぁぁぁぁ、、
生活リズム記録
- 就寝時間:9時00分 (目標 9時00分)
- 起床時間:6時00分 (目標 5時00分)
- 睡眠時間:9時00分 (目標 8時間)
(数字は5段階評価。5が良い方向に最高)
- 目覚め:5
- モチベーション:3 (テストは嫌い)
- 体調:5
- 疲労:なし。
勉強内容
- 授業:今日は新六年生 1月度組分けテスト
- 言葉ナビ、漢字
- 社会:テスト直し
- 理科:テスト直し予定
- 算数:テスト直し予定
宿題残数
- 朝の時点で、なし。
一日でできることなど、たかが知れている。あせらずに。